京急EXイン 京急川崎駅前

2年弱ぶりの投稿です。

ずっと放置してしまいました。。。

色々、今後のプロジェクトを考えて、少しずつこちらも稼働していこうと思いの投稿です。

まずは、コロナも少しずつ落ち着いてきたところで、すごい久しぶりにホテル泊をしました。

駅直結、そして京急グループのホテルなので結構期待して行きました。

また、急遽、自宅で明日のスケジュール考えホテル泊にしようと決めて、2時間後にはホテルにいたという、、、

結果、良かったですよ!!何が?ですよね。

もうちょっと具体的に個人評価できる方法考えて、皆さんにも参考になるようにします。

とりあえず画像です↓


f:id:chikarai:20211110080011j:image